生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

人のせいにしてるのはアタシだ。仕事が取れなかったこともアポに遅れたことも住所が違っていたことも作業が終わっていないことも目標に達しないこともぜんぶ、自分のせいイヤなんだもう、振り回されたくない会社を良くしたいけど気を使うのは疲れたんだ穏や…

お客様と会食の帰り、急に死んでもいいかなと思った。私が死んで、泣くのは誰だろう。そんなネガティブな一瞬にすべてを委ねてしまいそうになる声が聞きたい抱きしめられたい頑張ってるねと、大切だよと言われたいただそれだけ

うまくいかないね。プライベートが充実してくると仕事がなぁなぁになってしまう。性格の問題だろーね。恋する気持ちもスーッと消えてしまった。つまんないの。疑似恋愛したい。最近、ババアになってきたから無理かな。このまま歳をとって、誰からも忘れられ…

好きな人がいたら、毎日楽しいかなー。好きになってくれる人がいたら毎日もっと楽しいかなー。電車の中で、誰かと目が合うとき、少しだけ嬉しかったりする。明日もまた頑張ろうとか思えたりして。勝手にね。仕事でたまにすごく頭のキレる人にあったり、出来…

風邪気味。ノドがいたくてアタマもいたくてやる気が出ない。やる事がアトカラアトカラ降ってきて首まで埋れて息苦しい。何がどうなれば、楽になるのかな。辞めたい訳じゃない。苦痛なだけ。みんなそう。みんなもっと苦痛なはず。縛られずに生きてるひといな…

キレイの定義って何だろう。ピュアだったり誠実だったり美人だったり清楚だったり生き方も、心も、振る舞いなんかも?たぶん、人から汚い人間とは言われたくないけどキレイにまっさらにキレイにどう頑張ってもなれないと新宿二丁目で、おかまと遊ぶアタシニ…

連休。台風て散った。別に何の予定も無かったからいいけど。ここんところ上の空何でもない気持ちに暖かみを求めてしまう。もっと好きになる夢を見てしまう。昨日も、すごくリアルな夢を見てしまった。手と肩と、指が、触れ合う夢。求められたら、止められな…

最近ダイエットが上手くいっている。ピークの時から考えたらここ2ヶ月位で6キロ痩せた。まだまだ昔のアタシには程遠い、醜い姿だけど、このまま、頑張れ。服を買いに行ったサイズが変わっててこの性格も汚い過去もあの時の後悔もすべてキレイになる気がした…

お酒をがぶがぶ。ひたすらがぶがぶ。記憶喪失の中、誰かがぎゅーっと抱きしめてくれた。温かい、大きな肩私は、抱きしめ返したのだろうか。覚えてるのは、温もりだけ。甘えてしまいそうになるら自分を、理性で抑えてきた。優しくされたい包まれたいそう願っ…

本気で考えてはいけないこと

なんつーか要はロジックがしっかりしてるかどうかだ。私は、子供が欲しい相方は、欲しいだろうが私に魅力を感じていないでも、タイムリミットが迫っている何度もチャレンジしたけど、相手には、気持ちが無いみたい私だって、覚悟があるし、断られても、相手…

多重人格。

先日、アタシのちっぽけな人生を揺るがす、 大きな出来事があった。 文字にできないくらい、悲しいこと。 後悔がいっぱい。 今は、言ってはいけない言葉。 死にたい。 でも、くるしくてくるしくてくるしくてくるしくて 死んでしまいそう。 私は、自分勝手に…

靴なんて。

新しい靴を買ったのに。つま先のあたりが痛くて今すぐ靴を脱ぎたい。投げて捨ててしまいたい。けど、電車の中だからムリ。まぁ、理性はあるのじゃよ。ちきしょー。最低ー。ばかー。あー今日はもー疲れすぎた。今日は朝から歩きっぱなしだし喋りっぱなしだし…

くだらない。

腐って、どーでもいーやと全てを捨てたらどうなるんだろうリア充とやらを横目で見ながら、クソみたいな生活をするウソだらけの馬鹿みたいな連中と楽しくもない会話をして無駄に時間をやり過ごす堕落していく、それが、望みなのかホントのあたしはどこにいる…

守られていたワタシ。

苛立ちの中にいる。会社も、家も、めんどくさい。もちろん、自分自身も。あの子を連れて、何処かに逃げたい気持ちだ。毎日毎日、仕事で埋め尽くされてる。疲れたなぁ。怒りを感じる事も多いけど、最近は、空虚感が大きい。長く蓄積された虚しさと息苦しさが…