生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

最近

ダイエットが上手くいっている。


ピークの時から考えたら

ここ2ヶ月位で6キロ痩せた。


まだまだ昔のアタシには程遠い、

醜い姿だけど、このまま、頑張れ。


服を買いに行った


サイズが変わってて

この性格も

汚い過去も

あの時の後悔も

すべてキレイになる気がした。



痩せてしたいこと


それは、あの人に会うこと。


お肌もツルツルピカピカにして

髪の毛もキレイにして

可愛い洋服も

ネイルも

笑顔も

話し方も

ちょっと考えてる


これは

恋なのかな。


恋なんて

しばらくしてなかったから

忘れちゃったけど


思うだけで

ポカポカする。


見つめられたら

ちょっと緊張しちゃうかも。


つまらない毎日に訪れた

少しの憩いかもしれないし

トキメキの種かもしれないし


思いが強くなる前の


なんとも言えない

心地よい苦しさを感じる


最悪な結末の始まりかもわからない


けど


私はそのものに向かってしまっている