生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

靴なんて。

新しい靴を買ったのに。


つま先のあたりが痛くて

今すぐ靴を脱ぎたい。

投げて捨ててしまいたい。


けど、電車の中だからムリ。

まぁ、理性はあるのじゃよ。


ちきしょー。

最低ー。


ばかー。


あー今日はもー疲れすぎた。


今日は朝から歩きっぱなしだし

喋りっぱなしだし、

吐き気がする。



えらく疲れたからもう帰る。

チョッキってやつ。


頑張ったから許す。



来月からはマジで

19時には帰宅する生活をしよう。


そしたらさ、


飲みに行って終電で帰れるし

ティップネスとかもいけるし

エステとかもいけるし

買い物もできるし

友達とも会えるし

本読んだり、

映画観たり、

デートしたり、

二丁目いったり、

ライヴいったり、


いろいろできるもーん

地獄から抜け出すのじゃー


そーだそーだー


そんで、

ゆっくり、ゆっくり、

靴を買う。


こんなに足の痛くなる靴なんて

絶対買わないぐらい吟味する。


痛くて泣きそー。