生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

うまくいかないね。


プライベートが充実してくると仕事がなぁなぁになってしまう。


性格の問題だろーね。


恋する気持ちもスーッと消えてしまった。


つまんないの。


疑似恋愛したい。



最近、ババアになってきたから無理かな。


このまま歳をとって、

誰からも忘れられて、


老いていくのだろうか。


若作りをしたいとは、思わないけど、気持ちまで老いたくないな。


弱気なんだ、最近。


友達も少なくて

仲間もいなくて

あるのはなんだろう


仕事の重たすぎる責任と

パパとあの子。


大切なものがあってよかった


一人だったら 

死んでいても


あと、女ってのは面倒だと思う。


特に歳のいった女はタチが悪い。


文句ばかり言うし、すぐ妬むし、

自分より長けてる人を許せない生き物なんだ。


私も気をつけなきゃ。


あー



なんてしおらしいことを

書いてんだろう。



明日は休みだ。


しっかり休もう。