生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

本気で考えてはいけないこと

なんつーか


要はロジックがしっかりしてるかどうかだ。


私は、子供が欲しい

相方は、欲しいだろうが私に魅力を感じていない

でも、タイムリミットが迫っている

何度もチャレンジしたけど、相手には、気持ちが無いみたい

私だって、覚悟があるし、断られても、相手に頭を下げられるかは微妙だ


しかも、初めての人とだったら、上手くできる気がしてる

商売でやってる人のところに、行ったらどうなるのだろおか


わたしは、

他の男に


種をもらう決断をするのだろうか


二丁目、売り専門

お金で解決できるレベル


赤ちゃんが欲しいから

考えちゃう


あの子に

姉妹を作ってあげたいんだ


だって、ひとりっ子は可哀想


もちろん

相方に顔が似てる子を買うよ


お風呂の中で

こんなことを考えてたら

赤ちゃんが出来るかもしれないと思ってきた


誰かにお金を払ってシテもらうのは

自分へのケジメ


プロを買うのだ

浮気じゃない



こんな考え、可笑しいのかな。



私は、

オチルトコロマデ

堕ちるのだろうか


タイムリミットは

あと一年



私は

待ってられない


手伝ってくれるなら、

愛がなくてもいいよ


赤ちゃん、私の赤ちゃん



会いたいよ


君達に会いたいよ