生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

キレイの定義って何だろう。


ピュアだったり

誠実だったり

美人だったり

清楚だったり

生き方も、心も、振る舞いなんかも?


たぶん、人から

汚い人間とは言われたくないけど


キレイに

まっさらにキレイに

どう頑張ってもなれないと


新宿二丁目で、

おかまと遊ぶアタシニハ

思えるのです。


汚いことの

人間らしさ


妬みや嫉みや恨みや僻み


全部、失いたくないよ


キレイな人間にも

なりたいけど


人間ぽさは、


そーゆー


ドロドロ

ドロドロ


したところに

見え隠れするんだから。


こないだ

友達のおかまの誕生日で


店で飲んでたら


ピザ屋のレズにキスされた。


初対面だったけど、

お酒の席だったし、

拒まないでいたら

何度も何度もされた。


けど、


なんにも、

ほんとなんも感じなかった。


もっと安らげるかと思った

もっと感じるかと思った


けど、

無だった。


あ、


相手が

キンタローみたいな

顔だったからかもしれないけどね。


つくづくキスは

男の人とするものだと

実感した。


ふぅ。

キスしたいな。。