生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

あーあ。

ムカつくことばかりだ。

特に、アイツとの関係を解消しなくちゃ。

こっちは、別にただ話して、ゆるく飲みたかっただけなんだよ、絡みたくなんてねーんだよ。

こっちの好きにしたいから
二万も渡したってのに。

できることならばAV観てるぐらいの感覚で、お前らの絡みを観てやるぐらいの勢いだったんだよこっちは。

なんで好き好んで、リリコみたいなオンナとやんなきゃなんないんだって。

もう、二度と遊ばねーし、
連絡もしない。

金はくれてやる。

企画するならもっとちゃんとやれよ。金をとるなら余計にさ。

あーあ。
もう、

夜遊びは、卒業かなぁ、

つまんないし。