生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

ダラけきったアタシをダレモトメラレナイノ。

生まれてから、124日目ぐらい。


やっぱり続けられない自分に嫌気がさす。


飽きっぽい性格で、ギリギリまで動けない人間が、権力を持つとタチが悪い。


アポイントもすっぽかし、

会社に行くのもやめて、


勝手に自宅作業。


抱えてるもの、全部投げ出して、

この子と一緒にいたい。


そんな気持ちになって、

うずくまってた。


ダラけた権力者。

借金が無かったら、

安定してたら、


辞めてるのかもしれない。



そのぐらい、

自分の生き方が歪んできてるのを感じてる。


生活のために働くいてるのさ。


楽になるために、

イイものを食べるために、

オシャレな服を買うために、

楽しく優雅に遊ぶために。


そんなこと考えたって

ろくな生活できてねーし。


部屋が汚い。

服が散乱して、

何がどこにあるのかもわからない。


生活が荒んできてる。


イライラする。

自分に。


どんな風に生きれたら、

あたしは心から嬉しいんだろう。


焦りからくる、無力感。

投げ捨ててしまいたい。


自分にウソをつかない生き方ができたらいいのにな。


今はね、

この子の事をしっかり考えて、

ご飯を作ってあげたい。

朝も昼も夜も。


そして、健康管理と家をキレイにできるようになりたい。


そしてホントは、

赤ちゃんが欲しい。


リミットは、、近いのかな。。