生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

ブルガリプールオムの香り。

生まれてから、今日で6日目。

電車に揺られて、
遠くまでやってきた。

乗り換えに次乗り換えで、
昼ごはんを食べ損ねる。
今日は忙しい。

このままごはんに興味が無くなればいいのにな。

中島美嘉のように
病的に痩せたい。

それにしても眠い。疲れた。

一つ目の仕事は神奈川。

神奈川県に入ると、
決まって海に行きたくなる。

神奈川=海。

なぜか、私の中で、
そうインプットされている。

高校生の頃、
友達みんなで江ノ島に行った。

私は前日から風邪ひいて
38℃ぐらい熱があったけど、
海だから出かけた。

行きの電車、
膨らました浮き輪に座って、
友達同士でおにぎりを食べながら
ウォータープルーフのマスカラを塗りあう。

香水くさい車内。

車両全体に
私とヒロの付けていた
ブルガリプールオムの香りが充満してた。

私はブルガリプールオムが好きだった。

私が熱を出しているからと、
海についても何人かは海に入らず、
浜辺で寝そべって話してくれてた。

しばらくすると、
なんかどうでも良くなってきて、

風邪なんか関係ねぇっつって、
浮き輪を掴んで海に走った。

頭がもうろうとしてたし、
体が熱かったから、
海は気持ち良かった。

帰りにびっくりするぐらい脱水症になって、意識を失った。

数日間入院して、
血反吐吐いて夏合宿乗りきったのに、
バスケの公式戦に出られなくなった。
バカすぎる、海の思い出。