生きにくいこの世の中で。

いろんな顔して生きてる女のホンネ。

トランスが好きだった頃のこと。

生まれてから、今日で5日目。

ゴールデンウィーク明けの仕事は
思ったほどキツくなかった。

時間の拘束は長かったけど、
たぶん、ゆるくこなしてたからだ。

明日からもこれでいこう。

今朝、髪の毛をドライヤーで乾かしながら、過去のことを考えていた。

クラブが好きで
毎週末、遊びにいってた頃のこと。

服と酒と恋愛にしか興味がなかった。

お酒飲んで、
踊り狂って、
適当にナンパされて、
知らない男の子と
朝、松屋のトロロ定食を食べて帰宅する。

で、ことが済むと、泥のように眠る。

そんな生活をずっと続けてた。

若いから毎週でも全くきつくなかった。

あの頃は、お金がなくて、
タバコを買うか、パンを買うか、クラブに行くか、定期を買うか、みたいな生活だったな。

いきあたりばったり。
けど、なんとかなるもんだ。

今でもね、
あの重低音の中に入りたくなる。

鼓膜が破れるほどに
スピーカーの前で
トランスを聞くのが好きだった。

あの頃のあたしは、
何に悩んでいたんだろう。

ドライヤーが終わるころ、
なみだがこぼれた